ここから本文です

ジョークの意味を教えて下さい Hyuuga: You can’t read this because whoever w...

ppp********さん

2016/8/1016:33:17

ジョークの意味を教えて下さい

Hyuuga: You can’t read this because whoever wrote it was Russian.

Izuki: I don’t care how fast they were writing, it doesn’t make sense.

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/8/1020:04:44

Russianとrushin'の聞き間違い
書いた人はみんなロシア人だから

書いた人はみんな急いでいたから
に聞き間違えた

質問した人からのコメント

2016/8/10 20:31:55

ありがとうございます。
落ちを教えてもらったので笑えはしませんでしたが、
すっきりしました(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h50********さん

2016/8/1019:58:06

Hyuuga: これを読めないのは(当たり前だよ)なぜなら書いた人誰だか知らないけどロシア人だよ。
Izuki: 彼らがどれだけ早く書けてるのか全然気にしない(すごいと思えない)、変で読めない。