ここから本文です

三十代の主婦です。 私はカードローンの多重債務に苦しんでおり、主人に打明け...

dls********さん

2016/8/1017:42:27

三十代の主婦です。

私はカードローンの多重債務に苦しんでおり、主人に打明けたところ、主人の知人から借金整理を勧められました。

その時にこちらの新宿事務所がいいのではないかとアドバイスされたのですが、初めてのことで踏ん切りがつきません。

どうしてもこういった場所は、とっつきにくいイメージがありますし、専門の方だとは分かっていても、借金問題というのは人に話づらく、相談が延び延びになっています。

こちらの事務所を利用した経験のある方は、その雰囲気などを教えていただけたらと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lkj********さん

2016/8/1017:43:05

私も主婦で、以前多重債務に苦しんでいた経験があります。その際にこちらの新宿事務所の司法書士の方に、ずいぶんお世話になりました。
まず心配されている、事務所の雰囲気ですが、確かに見た目は堅くて入りづらい雰囲気はありますよね。ここは無料の電話相談を行っていますので、足を運びにくいなら、まずそちらを利用されてはどうでしょう。

また司法書士の方ですが、みなさんイメージよりも柔らかい雰囲気を持ってらっしゃいます。それに、女性の方もいらっしゃいましたし、実際に相談してみると、いろいろ悩んでいたのが、ウソみたいにすっきりすると思いますよ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる