この2人、似てますよね? youtuber アバンティーズのエイジ と セカオワの深瀬さんです

この2人、似てますよね? youtuber アバンティーズのエイジ と セカオワの深瀬さんです

画像

話題の人物5,304閲覧

ベストアンサー

2

二人とも大好きやけど、似てるとは思ったことないです、笑 でも、リーダー的存在な所は似てるかも

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

3

深瀬くんの髪型に似せてるだけでしょ笑笑

3人がナイス!しています

2

髪色が似てる。顔も似てるかも。かっこ可愛さは深瀬さんの方が上ですねw

2人がナイス!しています

1

右下のエイジとその隣の深瀬の髪の毛の色が若干似てるぐらいですね。

1人がナイス!しています