ここから本文です

甲子園 今大会の今までの試合で好ゲームだと思ったものを教えて下さい。

iku********さん

2016/8/1109:21:44

甲子園
今大会の今までの試合で好ゲームだと思ったものを教えて下さい。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2016/8/1111:19:17

八戸光星vs市尼崎
広島新庄vs関東一

まだ試合前ですが
横浜vs履正社
屈指の好試合になるはずです。

質問した人からのコメント

2016/8/13 23:47:22

市尼の試合は確かに良かったですね。
お二人とも回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebe********さん

2016/8/1113:06:10

光星と市尼崎の試合はよかったわ。低レベの北陸勢がひときわ目立つわ。