ここから本文です

Dreamweaverについて質問なのですが、 現在左右にコードとライブビューを表示して...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1110:51:15

Dreamweaverについて質問なのですが、
現在左右にコードとライブビューを表示しています。

これを
htmlとcssのコードを左右に表示させることはできますでしょうか?

ライブビューはいりません。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

por********さん

2016/8/1112:28:56

>htmlとcssのコードを左右に表示させることはできますでしょうか?

出来ますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/1115:27:03

    やり方を教えていただけませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2016/8/1718:27:34

コードのみにする。
コード編集エリアの右上にあるマルチウィンドウボタンを押す。
メニュー、ウィンドウ、左右に並べて表示を選択。

以上です。