ここから本文です

カラオケのジョイサウンドのマイ声域というのでこのように出たのですが

sho********さん

2016/8/1112:29:52

カラオケのジョイサウンドのマイ声域というのでこのように出たのですが

これはhiAとかのように表すとどのくらいになるのでしょうか

JOYSOUND,マイ声域,hiA,カラオケ,キー,midC・mid2C・hiC,ベター

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eis********さん

2016/8/1317:29:14

残念ながら写真からは確認できません。

鍵盤のピンクになった部分の真ん中辺りの「ド」の下に文字がありますが,
mid?、mid2?、hi?どちらですか、

この写真では3オクターブ近くの音域になっていますが、ちゃんとした発声なのか表示されません。
仮に出ていたとすれば、中央の「ド」の辺りが「midC・mid2C・hiC]キーという事になるでしょう。
mid2Cならば男性なら声が高いほうで、女性なら低いほうです。

貴方にとっての最良のキーは普段の会話のキーから2音か2音半上を歌のキーにするのがベターでしょう。
其のキーを「ミ」として、下は「ラ」~上は「ド」迄の1オクターブ半を楽に発声できるようにすれば充分でしょう。
そうすれば2オクターブは綺麗に出せると思います。

ひっくり返った声でも汚い声でも出れば機械はOKするでしょう。
当てにはできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる