ここから本文です

今週の土曜日に母さん俺は大丈夫とゆうドラマの再放送がやるのですが愛知県は放送...

aegjmptw23さん

2016/8/1114:27:37

今週の土曜日に母さん俺は大丈夫とゆうドラマの再放送がやるのですが愛知県は放送しますか?わかる方がいましたら教えて下さい。

閲覧数:
208
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/8/1211:28:07

愛知での放送は残念ながらありません
これからの再放送もないと思います
今までも再放送はされたことないです

質問した人からのコメント

2016/8/12 12:14:34

ありがとうございます!!
放送されないのは残念です…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2016/8/1118:58:10

昼間ですから同時ネットではないですよ。

aki********さん

2016/8/1115:09:02

愛知県で24時間テレビで放送したドラマですから中京テレビですよね?
少し土曜日の中京テレビの番組表をざっと見てみましたが、ないですね。
愛知県では再放送しないか?他の日の可能性もあるかも知れませんが、僕の記憶ではあまり中京テレビで24時間テレビのドラマの再放送ってないですよね?
放送しない可能性のが高いと思います。