ここから本文です

水道局で水質検査といわれたので

d05********さん

2016/8/1115:14:56

水道局で水質検査といわれたので

家にいれてしまいました。
そしたら浄水器とセールスだったのですが、
名刺ももらってないし、
朝パンフレットいれとくと言っていたのに
入っていなかったので
どこの会社か情報が全くわかりません。
キッチンの水道をいじっていたのですが、
蛇口の水が変な風に出るようになりました。

どこに電話すればいいんでしょうか
直すとしても自己負担ですよね(>_<)

閲覧数:
345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2016/8/1115:43:08

国民生活センターや消費生活センターに相談すると、同じような被害情報が分かるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtn********さん

2016/8/1522:30:23

ブラック企業が多いいので~とにかく先に名刺を貰わないと 出せないのであれば
帰ってください。110に☎しますよ。

ooy********さん

2016/8/1115:28:29

怪しげな業者でしたね。

蛇口から変な風に水が出るなら水道設備業者に見て頂くと大丈夫かと。

先端のhttp://www.kvk.co.jp/support/maintenance/mente04-kitchen-1.html
掃除でよくなる場合もありますので、トライしてもいいかなと思います。