ここから本文です

アイアムレジェンドのDVDにもう一つの結末がついているそうですが、レンタルに...

non********さん

2008/5/221:29:00

アイアムレジェンドのDVDにもう一つの結末がついているそうですが、レンタルにはないのでしょうか?

補足レンタルしてきましたがそれらしいものがありません。販売されてるものに入っているのですか?

閲覧数:
857
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2008/5/322:54:09

※ネタバレ※販売してるのは、別エンディングありますね。みてませんが「主人公が女のゾンビを捕まえてたのを男のボスゾンビがとりかえしにきて主人公達になにもせずに去っていきます。そして三人で感染してない街にたどりついて終わりです」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

*aqua*さん

2008/5/413:24:07

ブルーレイ版しかレンタルでは無いようです…
普通は購入するしかないかも知れません。