ここから本文です

とある通販をしたのですが 支払いが代引きで郵便局留めにしました。この場合 料金...

sei********さん

2016/8/1120:23:03

とある通販をしたのですが 支払いが代引きで郵便局留めにしました。この場合 料金支払いはどうなりますか?後で郵便局にお金支払えば大丈夫ですか?

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_********さん

2016/8/1120:29:37

郵便局に荷物が届いて郵便局で受け取るときに、
代金を支払って受け取るということです。

だから、郵便局で代金を支払わないと、
荷物を受け取れないということです。

質問した人からのコメント

2016/8/11 20:41:48

ありがとうございました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2016/8/1120:33:09

郵便局にて荷物を受け取る時に払えばいいですよ。

ike********さん

2016/8/1120:28:48

受けとる時に支払いますから窓口で支払いますから