ここから本文です

ストロー練習について

アバター

ID非公開さん

2016/8/1120:26:56

ストロー練習について

そろそろストローの練習を始めようと思い、紙パックの麦茶のストローをくわえさせたところ吸いました。

なんだ吸えるじゃん!
と思ったすぐ後、むせて、口と鼻から出てきました。

リッチェルのコップでストローでやってみたところ、ストローが紙パックより太いせいか、より多く吸い込み、むせて、口と鼻から出ました。

最初はこんな感じなんでしょうか(^_^;)?

閲覧数:
245
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2016/8/1120:40:44

まーそんな感じです。

簡単にいえば、赤ちゃんも今まで口に入ってきた量以上の想定外の量が入ってきて、びっくりした感じですね。まー大人でもそーゆーことありますから、同じです。

段々慣れますから全くもんだいないですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuc********さん

2016/8/1123:58:07

最初はそんな感じでした。
でもすぐ慣れてちゃんと飲めるように
なると思いますよ。
私の子供もそうでした。