ここから本文です

米津玄師さんってマトリョシカも作ってたんですか?

air********さん

2016/8/1121:31:10

米津玄師さんってマトリョシカも作ってたんですか?

閲覧数:
10,483
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2016/8/1201:04:29

マトリョシカの作者は ハチ という人です

ハチの別の芸名は 米津玄師 です

それは本名と言われています


つまり、回答はイエス

「マトリョシカ 米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oos********さん

2016/8/1210:47:22

ソーナンデス‼︎
米津さんは昔「ハチ」という名でボカロ曲を多数
作られてマス。 この名は今も変わりませんが、その後
本名を公開されたので「米津玄師(ハチ)」と、よく
表記されます。
ほんとに さすが米津さん!!

yam********さん

2016/8/1121:32:24

聞いた事ないですが…ガセじゃないですかね