ここから本文です

薄手の黒ストッキングはどんな服に合わせていますか? ミニスカだと変でしょう...

sug********さん

2008/5/222:05:37

薄手の黒ストッキングはどんな服に合わせていますか?

ミニスカだと変でしょうか?

閲覧数:
1,293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2008/5/222:21:03

むしろ、萌えです!!
・・・すみません。変態おじさんが登場してしまいました。
黒って、どんな色にも合う万能な色だと思うので、結構使える色ですよね。
自分は、黒はスーツ系の服の時しか履かないのですが、
ミニスカに黒ストッキングはokだと思います。
ミニスカの素材にもよると思いますね。最近流行の薄手のヒラヒラしたヤツにはあわないと思うし、(この場合レギンスですね・・・)
厚手のミニスカに薄手のストッキングなら、かっこいいと思います。
ただ、私ファッションセンスないので、偉そうな事は言えませんが・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2008/5/222:08:06

変じゃないですよ。かわいいと言うよりは色っぽくなっちゃうだろうけど。