ここから本文です

オリジナルTシャツ作成、フォトTシャツ作成

pipo28267さん

2008/5/222:28:18

オリジナルTシャツ作成、フォトTシャツ作成

ミュージシャンの写真など英文字プリントしたTシャツ作成したいのです。
本格的にやりたいのですがプリンター機はどのようなものが一番いいものだったりとかなるべく手頃なコストで押さえておきたい
のでこのようなオリジナルTシャツ作成している方詳しい知識と準備するもの教えていただけませんか?

閲覧数:
2,918
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/5/222:46:42

業務用の機械がいるの? ここのサイトを参考にして下さい


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=341059

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

celerond320さん

2008/5/301:44:08

反転したものを特殊な用紙にプリントアウトして、それをアイロンで裏からTシャツに押し付けると
オリジナルTシャツができるみたいなキットがあります。
http://www.epson.jp/products/supply/shoumouhin/paper/ink_jet/specia...

「オリジナルTシャツ、オリジナルTシャツ作成」に関する質問