ここから本文です

柔道の外国人選手でわざと道着を直さないのって姑息じゃないですか?わざとはだけ...

pon********さん

2016/8/1200:43:37

柔道の外国人選手でわざと道着を直さないのって姑息じゃないですか?わざとはだけさせてそのままにするし。

閲覧数:
1,050
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2016/8/1207:05:47

そうですね。その辺りも指導とし、厳しくすべきだと思います。

質問した人からのコメント

2016/8/18 07:18:30

指導でとるようにしてほしいです。
直すように言われてもわざとゆるめに直してすぐはだけさせますよね。
技をかけにくくするのがムカつきます。
そんなことばっかり覚えて…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dru********さん

2016/8/1205:52:39

そうですよね、明らかに帯ゆるめにしてる
人多いし

外国人のその姑息な作戦をなくすためには
はだけない柔道着作るしかないんですかね?