ここから本文です

最近彼女と別かれて性処理に困っています。

アバター

ID非公開さん

2016/8/1210:13:26

最近彼女と別かれて性処理に困っています。

オナホを買いたいと思うのですがおすすめはなんですか?。ちんぽのサイズは勃起時10cmくらいの短小です。
どこに売ってますか?

閲覧数:
147
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2016/8/1210:15:28

違う種類いっぱい買えば

違う女と何人もやってるように感じるかもな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jij********さん

2016/8/1211:56:25

TENGA ディープスロート・カップ ソフト[SOFT]

がおすすめです、、、

ドンキかアマゾンで売っています、

アマゾンならコンビニ受け取りで購入すれば、

誰にもばれずに買えるし、

種類も豊富だと思います・・・

coo********さん

2016/8/1210:16:39

箱入り娘ギチギチ。。