ここから本文です

セックスを最低2週間に1回したくなるのは普通?

mom********さん

2016/8/1211:30:19

セックスを最低2週間に1回したくなるのは普通?

閲覧数:
155
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2016/8/1220:49:32

少ないのでは?もう少し多くても いいと思います。まあ 個人差があるから・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2016/8/1220:16:08

正常だと思います。
毎日したいと思ったら病気かもしれませんが。

cra********さん

2016/8/1218:30:58

こんにちは。

10代の女性としては、かなり少なくないですか?
何処か体の具合でも悪いんですか?
まだ気持ちの良いSEXをしたことがないとか?

体調不良じゃないとイイですね。

xcx********さん

2016/8/1217:13:14

普通か分かりません、私から見たら少し少ない気がします、私とは合いませんねぇ。

yas********さん

2016/8/1213:50:17

どんな質問してんだよw

kru********さん

2016/8/1211:43:49

全然足りなく無いですか?