ここから本文です

最近、コンビニのおにぎりで、やたらイクラがありますが、何故ですか?儲けはあるんで...

fre********さん

2016/8/1211:51:13

最近、コンビニのおにぎりで、やたらイクラがありますが、何故ですか?儲けはあるんですか?

どこ産ですかね?

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ivf********さん

2016/8/1211:52:49

いくらを醤油漬けしてる=日持ちするからじゃないかな?

150円するおにぎりが100円セールの地点で儲けがないわけがない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asw********さん

2016/8/1213:12:51

たかいもん…
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

joe********さん

2016/8/1211:55:08

・秋になれば新しいシャケが捕獲でき、新しいイクラが入手できるので、冷凍の在庫でイクラを持っている業者が販売したいため、コンビニと交渉して安く卸しているのだと思います。