ここから本文です

日本のお家芸は柔道。 金取ってなんぼです。 自民党のお家芸は金権腐敗。 ...

abe********さん

2016/8/1212:29:36

日本のお家芸は柔道。
金取ってなんぼです。

自民党のお家芸は金権腐敗。

金取ってなんぼ?
(ρ°∩°)

甘利にも不自然な甘利不起訴。 安倍政権は腐りきってます。

いいんですか?

大企業のための政治で金がゴロゴロです。
(ρ°∩°)

補足知恵袋バカナンバーワンを目指すtakaさん。
BA率5%のtetuさん超えも近い。
ww

(*^o^*)

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2016/8/1221:49:46

B A とってなんぼ?とかけまして~taka君の回答と解く!そのココロは?

・・・B A 回答以外はスルーされるのが知恵袋の宿命でしょうo(^-^)o

バカウヨのお家芸はバカ回答か?スルーしなかっただけでも感謝しなww

質問した人からのコメント

2016/8/13 19:00:12

成功 ヤツら恥を知らないからね。
(>_<)

南無安倍駄仏~
( ̄∀ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2016/8/1223:19:20

君のお家芸は世迷い質問。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2016/8/1214:23:14

あなたが回答した質問は、不適切なベストアンサーを選んでいるとみなされ削除されました。

takasan02052925さん

2016/7/1113:50:13

そうです日本大混乱ですから偽造相互評価やりまくり君と一緒にどっかに移住してください

-----やっと成敗してくれました、知恵袋のお家芸は偽造相互評価やりまくり。

BAとってなんぼ?
(ρ°∩°)