ここから本文です

韓国語で、可愛く『いじわる〜』

shi********さん

2016/8/1216:53:11

韓国語で、可愛く『いじわる〜』

『いじわるしないで〜』は、どのように書きますか?
お願いします(*^ ^*)

閲覧数:
15,825
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s13********さん

2016/8/1220:32:35

『いじわる〜』→『짓궂어~(チックジョ〜)』

『いじわるしないで〜』→『장난하지마~(チャンナンハジマ〜)


ですー(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyj********さん

2016/8/1220:34:00

いじわる→심술
いじわるしないで→심술 하지마