ここから本文です

緊急です。 読書感想文にプラチナデータをかこうとおもいますが、はじめ、なか、...

mar********さん

2016/8/1218:21:27

緊急です。
読書感想文にプラチナデータをかこうとおもいますが、はじめ、なか、おわりのなかとおわりに何を書けばいいか分からなくて困ってます(/≧◇≦\) 適切で役に立てば250枚あげます。出来れば具体的にお願いします。

閲覧数:
341
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2016/8/1219:35:46

なぜそんな書きにくい本で書こうと思ったんだ?私もプラチナデータは読んだことありますが、読書感想文に向いてるとは思いません。

読書感想文というのは何故その本を選んだのか、その登場人物の行動につあて自分だったら、その本を読んでどのようなことを学んだかなどを書きます。

質問した人からのコメント

2016/8/18 23:00:24

たしかにそうですね。
諦めて違うのにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2016/8/1712:37:44

marikaちゃんは東野圭吾が好きなんですね。
なかには、うわーん。おわりには、コラー!と書けばいいよー。(笑)

ふざけた回答ばかりして、ごめんくさい。(笑)

marikaちゃんは東野圭吾が好きなんですね。
なかには、うわーん。おわりには、コラー!と書けばいいよー。(笑)...