ここから本文です

古代パンクラチオン、ボクシングに置いて22年間いた無敗、1300連勝をした伝説の戦...

kws********さん

2016/8/1219:16:38

古代パンクラチオン、ボクシングに置いて22年間いた無敗、1300連勝をした伝説の戦士テオゲネス、ヒクソンの眉唾ものの400戦無敗とは全く比べもにになりません。

しかも古代パンクラチオンは相手を殺してもいいルールです。
フィジカル、技術、スタミナ、なにより命をかけた闘いのメンタルが今のルールがある格闘家とはレベルが違います。
牛で筋トレしていた古代レスリングチャンピオンの怪力ミロもテオゲネスだけには全てに置いて勝てないと言っていました。
テオゲネスなら1人で全盛期のヒョードルとケインヴェラスケス2人相手にしても右片手フロントチョークでヒョードル、左片手フロントチョークでヴェラスケスを絞め落とすでしょう。
原沢古代パンクラチオンの戦士達に比べればリネールなどヒョッコみたいなもんだ1発かましてやれ。

古代パンクラチオン,ヒョードル,テオゲネス,原沢古代パンクラチオン,ヒョッコ,連続KO,ヤンキー漫画

閲覧数:
669
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2016/8/1222:07:17

100人の中で一番
1万人の中で一番
100万人の中で一番

それぞれでレベルが違います。
小さい集団の中で一番なんて、
ヤンキー漫画に出てくる
「ココらへんの高校生の中で一番喧嘩が強い」
レベルとどれだけ違うのやら。

日本国内で連続KO記録を持ったボクサーが
世界に出た途端、連続KO負けして
王座に挑戦すら出来ずに引退した例だってあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる