ここから本文です

ディズニーのサングラスを普段使うことはおかしいですか? サングラスをかけたい...

kan********さん

2016/8/1221:54:12

ディズニーのサングラスを普段使うことはおかしいですか?
サングラスをかけたいのですが、私はディズニーで買ったこのサングラスしか持ってません。このサングラスを近所でつけたりするとおか

しいですか?
またTシャツの首元にかけるのもおかしいでしょうか?
みなさんからみてどう思いますか?

サングラス,Tシャツ,ディズニー,首元,近所,ディズニーリゾート,ディズニー以外

閲覧数:
495
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2016/8/1222:01:01

普段かけるのはどうかとおもいますが、
首元にかけるのや、
プールや海で使うには大丈夫だとおもいます!!

質問した人からのコメント

2016/8/13 23:25:23

回答ありがとうございました。
たまに首元にかけて使おうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2016/8/1222:18:28

個人的な意見ですが、あれ、ディズニーリゾートの中で見てでさえ、おかしいと思っています。誰が掛けても似合わない、と感じてしまいます。ましてディズニー以外では・・・。同じように感じる人もいると思いますよ。