ここから本文です

仙台駅からゼビオアリーナ仙台までは歩いてどのくらいで着きますか?

cod********さん

2016/8/1222:54:09

仙台駅からゼビオアリーナ仙台までは歩いてどのくらいで着きますか?

何キロぐらいありますか?

閲覧数:
2,566
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex1********さん

2016/8/1308:25:48

乃木坂46 真夏の全国ツアー2016
会場:ゼビオアリーナ仙台
2016年8月13日(土)開場17:00/開演18:30
2016年8月14日(日)開場10:30/開演12:00
2016年8月14日(日)開場15:30/開演17:00
http://www.gip-web.co.jp/schedule/detail/3967#5912
ゼビオアリーナ仙台
http://www.xebioarena.com/arenainformation/index.php
http://www.sportspark-ast.com/

「福島県」の出発する最寄りの駅はどちらでしょうか?福島方面から仙台行きの列車なら長町駅で下車して東口から徒歩ですが…
仙台駅2Fの中央改札から入ったら東北本線上り、常磐線上り、仙台空港アクセス線のどれかに乗ってひと駅目の長町駅で下車します。
仙台空港アクセス線の快速は長町駅には止まりません。東北本線の福島行きの快速は止まります。長町駅の一ヶ所しかない改札を出たら直進して長町駅を出て右・左・線路沿いに進むと横断歩道があるので渡ったら右に進むとスーパースポーツゼビオ あすと長町店があるのでそのすぐ手前を左に進むとゼビオアリーナ仙台が左手に見えます。
Wきっぷ
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2065
小さな旅ホリデー・パス
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2061
新幹線Wきっぷ
https://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2064

質問した人からのコメント

2016/8/14 00:56:22

わかりやすくありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/8/1320:39:30

仙台駅からは徒歩で行けるような距離ではありません。

仙台から地下鉄南北線、東北本線の長町駅で降りて、北①出口から歩いて五分ほどですね。

バスも有りますが、これが一番判り易い行き方です。