ここから本文です

洋楽アーティストの名前がわかりません。ジャケ写や曲名が出てこないのです。男性...

som********さん

2016/8/1300:33:41

洋楽アーティストの名前がわかりません。ジャケ写や曲名が出てこないのです。男性アーティストで、結構若い方でした。曲調はEDMやエレクトリック、メロディアスな感じです!音楽プロデューサー

の方で、自身で歌も歌っていました。ジャケットの写真は顔のどアップで、口周りや顎にヒゲが生えていて……と浮かぶのですが、出てきません。

この情報でわかる方、また名前を何人かあげられる方がいましたら、教えてください。自身でも探してはいるのですが、思い出せず、すごく気になります。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

2016/8/1310:39:06

Afrojackとかでしょうか?

Afrojackとかでしょうか?

質問した人からのコメント

2016/8/13 12:52:29

この方とは違うのですが、これをみて名前を思い出しました!Zak Waters さんという方でした!もやもやしてたのが晴れて本当に助かりました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2016/8/1301:10:27

自信ないですがAviciiでしょうか…?