ここから本文です

どこにでもいると思いますが、質問してる人をバカにしたような回答をする人って何...

a17********さん

2008/5/304:53:12

どこにでもいると思いますが、質問してる人をバカにしたような回答をする人って何考えてるんですかね? バカだなとか思うなら回答しなきゃいいのに。こういう場でしか強気になれない人なんですかね?迷惑だと思いませんか?

閲覧数:
181
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2008/5/305:09:48

自分に都合のいい回答ばかり集まっても質問者さんにとって良い事とは思いません

私生活でもそうですが苦言が無ければ成長しないので自分は有りだと思います

回答をハバカにしてるのか苦言かは内容にも因りますがBAも耳に聞こえのいい回答が選ばれるのも

多いですすね。本当にフザケタ回答は必要ないと思うので削除して貰いましょう。

質問した人からのコメント

2008/5/3 05:21:22

そうします☆ただ全く知らない奴にあなたより知識はあるとか言われるとムカつきますね!みなさんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtu********さん

2008/5/305:18:10

>質問してる人をバカにしたような回答をする人って
きっと、実社会で自分がバカにされてる人でしょ。


>こういう場でしか強気になれない人なんですかね?
そう!! そうすることで、どうにかバランスを補ってるんだと思います。

ent********さん

2008/5/305:13:03

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115822836

この回答のツヨシなんちゃら、みたいな奴のことか?
この程度だったら意見の1つとして普通だろ。
非難されたくないのならインターネットなど使わなければいい。

ちょっと世間からズレたこと言ってるとそういう突っ込みが来るってことだ。
確かに空手の段位は資格としてあんまり役立たん。
あと、その質問で誰も言ってないが賃金って地域によって結構格差があるから気をつけろ。
もう1ヶ月も前の質問に言っても無駄かも知れんがw

y_4********さん

2008/5/305:08:12

正直、ここでそんなこと言ってもなんも影響ないよ。ほっとけばいい話。耳を傾けなきゃいい話。
ムカつくのはわかるけど、ネット上のことでいちいち苛々してても自分が損するだけだよ。