ここから本文です

元横綱千代の富士関の九重親方がお亡くなりになった今 この九重部屋や所属力士に...

dc_********さん

2016/8/1305:29:55

元横綱千代の富士関の九重親方がお亡くなりになった今
この九重部屋や所属力士につきましては
何方が跡継ぎや引き継いだりしまして運営されているのでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2016/8/1313:02:28

元千代大海の佐ノ山親方が九重親方になり
佐ノ山の年寄株は千代鳳が取得しました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2016/8/1306:39:36

もう既に元・千代大海の佐ノ山親方が跡を継ぎました

yum********さん

編集あり2016/8/1306:12:00

佐ノ山親方(元 千代大海)が、年寄九重と共に九重部屋を継いでいます。

nqr********さん

2016/8/1306:05:07

佐ノ山親方(千代大海)が九重部屋を引き継ぐ事になりました。

大横綱だった千代の富士や北の湖が亡くなったのは残念です。