ここから本文です

キタアカリというジャガイモは高価ですか??

tok********さん

2016/8/1311:02:59

キタアカリというジャガイモは高価ですか??

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2016/8/1311:17:49

出始めの頃よりは下がりましたし、インカの目覚めに比べたら安いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mea********さん

2016/8/1311:19:18

そこまででも。
まぁまぁ普及してきたんで、特に高価ってことはない。
美味しいジャガイモなんで是非買って食べてください。

nit********さん

2016/8/1311:15:48

他のジャガイモよりは高価ですけど、流通はそこそこしていて庶民にもぎりぎり届くくらいの比較的安価な値段だったと思います。違ってたらすみません。
まあジャガイモ=メークイン(ホクホクになりにくい代わりにポテトはサイコー!)と男爵(ホクホクのコスパ最強)でいいと思いますが