ここから本文です

ハローワークの紹介状を通して、企業を受ける場合の話です。 その企業が不合格だ...

syu********さん

2016/8/1312:43:08

ハローワークの紹介状を通して、企業を受ける場合の話です。
その企業が不合格だった場合、郵送で不合格通知が私の家に届くとします。

不合格の場合は、ハローワークにも連絡が行くらしいのですが、
不合格の連絡が企業からハローワークに来た場合は、ハローワークからもすぐに私に不合格の連絡が電話などで来ますか?
それとも、企業から郵送で不合格通知が私のもとに来るので、ハローワークからは不合格の通知は来ないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dgk********さん

2016/8/1312:50:42

>不合格の連絡が企業からハローワークに来た場合は、ハローワークからもすぐに私に不合格の連絡が電話などで来ますか?

ハローワークからの不合格の連絡は一切来ないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2016/8/1313:00:14

まず、不合格ではなく、不採用ですね。
履歴書に携帯電話と固定の両方書かれてますか?連絡は基本的に会社からその連絡先に行きます。もしくは会社から自宅に履歴書が返却されます。このいずれかです。ハローワークからは来ませんね。