ここから本文です

平家は何で負けまくったの?

isl********さん

2016/8/1318:00:55

平家は何で負けまくったの?

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2016/8/1319:29:12

なんか、源氏の9男坊が、もう、ルール無視の無茶もいいところで、スタンドプレーに、あきれている間に負けていました。

兄が見限るくらい、鎌倉時代の戦の作法からは、はるかに遠くありました。

「卑怯の名指しを畏れないなんでもありの戦術」に敗れたと言えます。

質問した人からのコメント

2016/8/19 20:40:36

降参 卑怯もの義経…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2016/8/1318:04:22

九郎より弱かったから。