ここから本文です

日本テレビ系の秋の改編でのゴールデン・プライムタイムの新編成の予想 【月曜...

lesailes212003さん

2016/8/1321:30:21

日本テレビ系の秋の改編でのゴールデン・プライムタイムの新編成の予想

【月曜日】
7:00有吉ゼミ
司会:有吉弘行 進行:水卜麻美アナウンサー
7:56世界丸見えテレビ特捜部

司会:所ジョージ 杉野真実アナウンサー ビートたけし
9:00人生が変わる1分間の深イイ話
10:00しゃべくり007
(※不定期で、深イイとしゃべくりで合体2時間特番をやる週もあり)
【火曜日】
7:00火曜サプライズ
出演:ウエンツ瑛士 山瀬まみ DAIGO 石塚秀彦 オリエンタルラジオ 岩本乃蒼アナウンサー
7:56踊る!さんま御殿!!
司会:明石家さんま
9:00【新バラエティ番組】
業界丸分かりバラエティー
キスマイリサーチ社
司会:Kis-My-Ft2 アシスタント:辻岡義堂アナウンサー
ナレーター:松元真一郎(番組内のメインナレーション) 真地勇志 悠木碧
ヤラセは一切なし!キスマイが毎週ガチで業界のアレコレを徹底捜査する情報バラエティ
10:00幸せ!ボンビーガール
出演:山口達也 進行:水卜麻美アナウンサー
【水曜日】
7:00【新バラエティ番組】
ヨロシクご検討くださいG(ゴールド)
司会:バカリズム 山里亮太 若林正恭 坂上忍
進行:滝菜月アナウンサー(今年入社の新人)
ナレーター:皆口裕子
7:56笑ってコラえて
司会:所ジョージ 佐藤栞里
9:00ザ世界仰天ニュース
司会:中居正広 笑福亭鶴瓶 アシスタント:久野静香アナウンサー
10:00 水曜ドラマ
【木曜日】
7:00あのニュースで 得する人損する人
司会:後藤輝基 羽鳥慎一
7:56ぐるナイ
9:00秘密のケンミンSHOW
司会:みのもんた 久本雅美
10:00 ダウンタウンDX
司会:ダウンタウン(浜田雅功 松本人志)
【金曜日】
7:00【新バラエティ番組】
アクションステージ系
金曜アクションステージ(仮)
司会:志尊淳 吉村崇
進行:笹崎里菜アナウンサー
ナレーター:小山力也 ほか
(※ローカルセールス枠)
7:56超問!真実か?ウソか?
司会:有吉弘行、尾崎里紗アナウンサー
9:00金曜ロードSHOW!

【終了番組】
トリックハンター
沸騰ワード10
解決!ナイナイアンサー
【新番組】
キスマイリサーチ社
ヨロシクご検討くださいG(特番からレギュラー化)
金曜アクションステージ(仮)

【新番組のスポンサー】
火9「キスリサ!」
30秒…P&G、ミツカン、ナムコ、ソフトバンク、マクドナルド、小野薬品
※一部はナイナイアンサーからの引き継ぎ。ナムコは以前キスマイがCMに起用した時期があるのでスポンサード
水7「ご検討」
後半ネットセールス枠
30秒…P&G、NTTドコモ、ほか2社

どう思いますか?

閲覧数:
498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/1406:00:27

いちおう観てるのは『あのニュースで得する人損する人』と『カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW』だけ。よくまあ、こんな糞つまらん番組を大量に垂れ流せるもんだ。

「明石家さんま」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

prouding3000さん

2016/8/1408:55:02

そのようになるのは、
アメリカと日本の間に海底鉄道がつながるぐらい、
ありえません