ここから本文です

あそこが汚くて彼氏とセックスするのが嫌です。

アバター

ID非公開さん

2016/8/1321:42:19

あそこが汚くて彼氏とセックスするのが嫌です。

こんな事誰にも言えなくて、恥ずかしいんですけど相談させてください。

私には付き合って8ヶ月の彼氏がいます。
だけど、私のあそこがほんとうに自分で見て汚くて彼氏に見せられないため、いつもセックスするときは真っ暗です。
でも、彼氏には明るいところで見せてと言われます。
が、絶対に見せたくないです。

まず、私は色白なのにあそこは茶色く色素沈着してて、びらびらも左右違う大きさで、お風呂の時とか自分で見ると吐き気がするほど汚いです。
AVとかを見るとみんな女優さん綺麗な人多いです。
なので、さらに自信がなくなります。

彼氏は私のことを可愛い、ってお世辞かもしれないけど褒めてくれて大切にしてくれてるけど、こんなに汚いものが自分についてるのにって思ってしまいます。

とにかく、ほんとうに嫌悪感しかないです。なんでこんな汚いんだろうって。

男の人は汚いからいいっていう人もいると聞いたけど、私からすれば彼女のあそこが汚かったら残念だろうと思ってしまいます。

私はまだ二十代前半なのでそこまで考えてしまうのでしょうか。他の人たちは明るいところで彼氏に見せたりしますか?私にはどうしても無理そうです、、。

どのようにすれば、あんまり気にしなくなれますか?
真剣に相談してるのでふざけた回答はやめてください。

閲覧数:
136,743
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/8/1322:06:33

そうですね、かなり致命的
なことであるのは確か。

知恵袋である、心温まる回答
でなくて悪いですが
手術するか、性器の周りを
ギャルのように黒くするか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

shg********さん

2016/8/1322:44:00

顔は美人でアソコがブメコ~

多くいますよ、男としては何の問題もありませんよ。

女性器の形が悪い、左右不均等、当たり前でしょう。

自意識過剰ですよ、薄暗い所で見るから黒く見えてしまう。

茶褐色の性器は普通ですよ、小陰唇が飛び出しているのでしょ、

別に問題なし!男からすると感度が良い女と思えます。

AV女優のアソコが綺麗って?

ライトを当てて、

ファンデーションをアソコの周辺に塗っているだけ。

アソコを化粧しているだけですよ(笑)

女性器の形は様々、まったく悩む必要などなし!

女性経験が豊富な中年男性からでした。