ここから本文です

googleアカウントのパスワードを変更したら、ポケモンgoが出来なくなってしまいま...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1402:38:27

googleアカウントのパスワードを変更したら、ポケモンgoが出来なくなってしまいました。(正しくは、アプリを立ち上げるとgoogleアカウントかポケモントレーナークラブか選ぶ画面が出てきて、googleアカウントを選ぶ

とアクセス集中の画面になってしまいます。
他の人は使えているので、実際にアクセス集中している訳ではないと思うんですが。
解決方法を教えてください。

閲覧数:
4,523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2016/8/1403:00:17

そりゃそうです
記憶しているIDとパスワードで自動的にサインインするのですから
パスワードが一致せずサインインに失敗します
パスワードを元に戻せばすぐに解決できるでしょう

逆にそうしないと何度もサインインに失敗することになり
アカウントがロックされ、それを解消しないと元のパスワードを入れてもサインインできなくなるという事態にもなりかねませんよ

パスワードを変更したいならば、サインイン状態から
設定にあるサインアウトの項目でサインアウトしてからにした方が良いですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモンgo パスワード変更」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/8/2110:19:31

ポケモンで入ろうとする前に、一旦ポケモンを終了してから
先にchromeやsafari等のブラウザアプリ(インターネットを見るやつ)で
ログインしてみてください(๑´ڡ`๑)

それからポケモンを立ち上げて試してみてください♪

ポケモンGOでアプデの際googleアカウント救済した話
http://aiuparty.com/?p=414