ここから本文です

「シン・ゴジラ」の尾頭ヒロミ役・市川実日子さんの お姉さん・市川美和子さんは...

asp********さん

2016/8/1407:00:18

「シン・ゴジラ」の尾頭ヒロミ役・市川実日子さんの
お姉さん・市川美和子さんは、シンゴジの第二形態(ウツボ?)に
似ていると思いませんか?
姉思いの妹さん、という役だったりして。。

閲覧数:
646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/1409:14:36

まあ、サカナ顔ではあるが、俺は好きです。
テレビドラマの『濱マイクシリーズ』の時なんか可愛かったし。
『コンセント』のヌードの濡れ場は、ゴジラ第2形態とは思えないくらいキレイだったしね。


ベネット

まあ、サカナ顔ではあるが、俺は好きです。
テレビドラマの『濱マイクシリーズ』の時なんか可愛かったし。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「市川実日子 シン・ゴジラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Angelica.Iさん

2016/8/1621:43:00

「アナザヘブン」でもかわいそうな役やってましたけど、この方不思議な女優さんですよね・・・・・・。
シン・ゴジラは見る気はないんですけど怪獣に女優さんはあまり似ていないと思います。