ここから本文です

突然ですが、高校生の男子で性欲のない人っていますか?私は高1の女子です。付き合...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1407:29:23

突然ですが、高校生の男子で性欲のない人っていますか?私は高1の女子です。付き合って5ヶ月半の彼氏〔A君とします〕と遠距離恋愛〔電車で2時間弱〕をしています。中学の頃といえば、男子が固ま

って変態トークといいますか、まぁ性的な言葉を使って楽しんでいたものですが、A君はその男子の輪の中に入らないか、入っていてもただ笑うだけでそういった内容を喋りはしないタイプでした。なので、中学の頃は変態だというイメージが学年で一番A君は薄かったように思えます。しかし、正直私としては少しくらい性欲?がある人の方が男らしくていいなぁと思います。また、5ヶ月半付き合ってきて手を繋いだり、それ以上の事はもちろんした事がありません。何かの雑誌に男子はそういうのに興味がある、みたいな事が書いてあったのですが、彼はベタベタするのが苦手なようです。
彼は性欲が全くないから、そういった事に興味を示さないのか、ただ知られるのが嫌だから隠しているのか、なんなのでしょう…わりと悩んでいます。 実際性欲が皆無である高校生男子がいるのでしょうか?どなたかご意見お聞かせください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/8/1407:35:55

ものすごく少ない男子は、1万人に1人くらい、入るかもしれないですね。もちろんどんな理由が彼にあるかは分かりませんが、性的な事を出すのが嫌なのです。自分に自信が無いとか、若いうちはたくさん悩みます。貴方も高校生でのセックスは駄目です。もう数年で成人です。そうすれば、万が一妊娠しても相手と結婚するとか養育費を貰うかなど、複数の選択が出来ます。高校生が男女とも性に関心が有るのは当然ですが、セックスまでして自分の人生をめちゃめちゃにする女性はたくさんいます。妊娠は当たり前ですが女性がします、男性の人生はほとんど変わらないのに女性は物すごく大変な事に成り人生が変わります。あと数年です、それまで待っても何も失うものは無いです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/19 17:41:11

詳しい回答ありがとうございます。たしかに、そういった事に興味があるという事は危険な状況になりかねませんからね…少し軽率に考えてしまっていました。うまく彼と向き合っていこうと思います。
ありがとうございました!

「高校生 性欲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2016/8/1407:41:02

付き合うということはゼロではないと思いますが、高校生の間そのようなことをしない人は信用できますね。
子どもできたら大変ですし

cat********さん

2016/8/1407:31:54

性欲皆無の男子高校生いますよ
オナニーもまったくしない子とか
彼もその部類かまたは実はホモセクシャル或いはバイセクシュアルかもしれませんね

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる