ここから本文です

スパロボにスーパー戦隊シリーズが参戦したらどうなりますか?

名無しさん

2016/8/1407:33:58

スパロボにスーパー戦隊シリーズが参戦したらどうなりますか?

閲覧数:
139
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2016/8/2011:10:19

普通にサプライズ枠の合体ロボ扱いでしょ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2016/8/1500:40:31

素顔は見せず変身しっぱなし
CVは本職声優による代役
役者さんが顔出ししていた登場人物は全カット
等身戦はイベントでテキトーに片す

son********さん

2016/8/1500:17:01

スーパー特撮大戦2001というゲームがあり、実写系のロボットが出てきます

ジャイアントロボ
レッドバロン
大鉄人17

戦隊もゴレンジャーが出てきます

仮にシリーズ化していれば、こちらに出てるでしょう

jew********さん

2016/8/1420:34:58

スーパーロボット大戦シリーズの姉妹作の
コンパチヒーローシリーズというものがありまして
それには
・ガンダム
・ウルトラマン
・仮面ライダー
が登場しています

作品の相性としてはそちらの方がいいのではないでしょうか?

OOくんさん

2016/8/1420:19:17

変身するシーンがなくなる

2016/8/1409:02:16

面白そうだと思いますよ

Yahoo!知恵袋 特別企画