ここから本文です

夜行バスで帰ってきました。

chi********さん

2016/8/1407:42:43

夜行バスで帰ってきました。

隣に座った女性がまさかの揚げ物とおにぎりをばくばく食べ始めましました。

私は早朝から動いていたため乗った瞬間に寝ようと思ったのですが、
隣で、油の匂いプンプンで吐きそうになりました。

夜行バスで軽く食べるのは別にいいと思うのですが
油の匂いがきついもので、音がボリボリなるものは避けるべきだと思います。

さらに4時くらいにトントンされ
充電器そっち側にあると思うのでさしていいですか?
と、言われました。

揚げ物でイライラしてたのと
社内は真っ暗だったのと
私が眠ってる途中だった為
あんまり思考が回らず体動かずで
無視しました。

充電器とかは
休憩時の明かりがついている時とか
乗ったときくらいに言ってくれればと思います。

私が揚げ物とかは考えすぎでしょうか?
ただ無視しただけの愛想悪いやつみたいに
思われたんでしょうけど
私は悪くないと思ってます。

みなさんの考えを教えて下さい。

閲覧数:
2,989
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vel********さん

2016/8/1407:49:10

私も質問者さんと同じ感覚ですね

ルール違反ではないけどマナーがなってないと思うし、他人のことを考えてない行動だと思います

  • 質問者

    chi********さん

    2016/8/1821:07:15

    そうですよね!
    人に迷惑かどうかくらい
    ルールと別に考えるべきですよね!!

    回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2016/8/1407:58:01

夜行高速バスって、安価な移動手段なので、あまり利用しないようにしています。
4列シートは狭いのでまず敬遠しますね…

tak********さん

2016/8/1407:50:55

世の中!色んな方がいますよね!

質問者様は悪くないですが〜
残念ながら!相手にしたら、質問者様が思った様に!感じの悪い奴としか思われてないでしょうね。