ここから本文です

遊戯王で、コスモロックを作りたいのですが、レシピがわかりません。必要なカード...

bib********さん

2008/5/313:36:44

遊戯王で、コスモロックを作りたいのですが、レシピがわかりません。必要なカードやサンプルレシピを教えてください!

補足おジャマトリオが制限のため、実質的には無理かもしれませんが、ロックバーンに組み込むというのも考えています。

閲覧数:
1,861
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2008/5/313:59:53

レシピは思いつかないのですが、不幸を告げる黒猫ですばやくトリオを手札に持ってくるのはどうでしょうか。黒猫を3積みして墓守やネクロバレーと組み合わせれば高速ロックが出来ると思います。ほかにはカオスポットを使ってトリオや宇宙の収縮を落としてから闇の仮面で回収するとか。メタモルポットで集めるのもいいかも知れません。あとは異次元の境界線や神の宣告でデスラクーダを守りながら連続ドローするなどはどうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

編集あり2008/5/316:02:47

おジャマトリオが制限なのでなかなか厳しいですね
地盤沈下→おじゃまトリオがなかなか出来なくなったからなぁ
ちょっと昔作ったデッキだと
モンスターは除去用に"異次元の女戦士""異次元の戦士""ならず者傭兵部隊"
ダメージ用に"ボーガニアン""プロミネンスドラゴン""ステルスバード"あたりを入れてました
魔法は"地盤沈下""打ち出の小槌""リロード"
罠は"心鎮壺""神の宣告""おじゃまトリオ""宇宙の収縮"
だったと思います

>>ロックバーンに組み込む
光の護封壁を使えばいけるかもしれないですね