ここから本文です

【タイ・バンコク旅行について】 皆さまおすすめの観光スポットを教えてください...

kr0********さん

2016/8/1412:00:53

【タイ・バンコク旅行について】
皆さまおすすめの観光スポットを教えてください。
今夏、彼女と3泊4日で訪問します。双方20代後半の者です。二人共タイ旅行は初めてになります。
宿泊先はバ

ンコク市内のホテルです。出来れば、アクセスや利便性を考慮したスポットであれば尚良いです。
今のところ、タイ古式マッサージや象に乗ったり市内散策をする予定であります。その他おすすめスポットあればご伝授願います。
双方アクティブなので、観光以外でも何か体を動かしたりする体験ものとかでも構いません。
理想は日中アクティブに過ごし、夜は雰囲気の良い施設でお酒を飲みながらゆったりのんびりしたいです。
漠然な質問となりますが、タイ・バンコク旅行経験者の方やお詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
395
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2016/8/1413:52:24

こんにちは
私も先週、タイ初の友人連れて行ってきました。
3泊4日だと、実質2.5日程度になってしますでしょうか。
タイ古式マッサージや象に乗ったり市内散策あと
買物したりすると既にいっぱいかもしれませんね(^。^)
どちらに宿泊されているかによりますが
アソーク~NANA付近であれば
タイマッサはメイマッサージやトニーマッサージが有り
1時間100Bと格安なので、気楽に利用できます。
タイ初めてでしたら、古典舞踊ディナーとニューハーフショーも
一応、お約束でしょうか
(雰囲気が良い?っとはちょっと違うかもしれませんが)
http://plaza.rakuten.co.jp/axising/diary/201608060000/

お土産はセントラルワールドの7Fにあるスーパが私はお奨めです。
http://plaza.rakuten.co.jp/axising/diary/201608120001/
日用品から定番の箱物土産/ノニ石鹸等全て揃います。
夜も22時迄やっているので観光後でも行けます。
セントラルワールドにはNARAYAやターンも有るので
彼女にも良いでしょう。

ご参考迄

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2016/8/1908:45:56

バンコクにある日本式温泉、森の湯がオススメです。http://www.yunomorionsen.com/2015/bangkok/

ken********さん

2016/8/1809:49:17

本当に漠然としてますね。

おすすめスポットは人によって嗜好は違います。

こういう質問をしたい場合は、ガイドブックをよく読んでマトを絞ってからしましょう。

マッサージ店はどこにでもあります。

ゾウのりはバンコク市街ですのでツアーで。

雰囲気のいいとならホテルのバー。


詳しい人は具体的に聞かれないと答えてくれない。


もっと具体的に聞かないと
ガイドブックに載ってるような回答しかつかないよ。

you********さん

2016/8/1715:19:04

緑色と黄色の二色のタクシーには乗らない方がいい。
料金をだまされるかもしれない。
※ホテルタクシーを除く

緑色と黄色の二色のタクシーには乗らない方がいい。
料金をだまされるかもしれない。
※ホテルタクシーを除く

kmi********さん

2016/8/1714:45:16

観光
ワットポー
王宮
時間があったら アユタヤ 日本人町
ホテル
ロハス スイーツ スクンビット バイ スーパーホテル
口コミ↓
https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g293916-d2037768-r399573...

tha********さん

2016/8/1515:49:54

観光は王道は午前中は市内観光、午後はアユタヤ回りのようですよ。
途中に象乗りも入っています。
ツアーの方が時間も有効に使えて良いとは思います。
アクティビティですが、最近スクムビットプラカノン辺りにトランポリンのスタジオが出来たらしく賑わっていますね。
広い体育館のようなところにトランポリンがずーっとあって斜めだったりするらしいです。
専用の靴下を500Bで購入しないといけにようなのですが。
ホテルがどこかわからないのでマッサージは近くのお店に入れば良いのではないでしょうか。
そんなに差はないですよ。
場所がわからないと移動だけで時間がすごいかかってしまいますからね。
お酒を飲むのはトップビューのホテルのバーが良いのではないでしょうか。
有名どころがガイドブックに出ていますよ。
まずはガイドブックを見てみると良いですね。