ここから本文です

昼得切符に感じてです。昼得切符4枚持って、最寄り駅から京都駅まで行こうとしまし...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1412:17:06

昼得切符に感じてです。昼得切符4枚持って、最寄り駅から京都駅まで行こうとしました。が、とある事情で大阪で降りました。大阪までの3枚で降りることは出来ました。数時間後、再び京都に向かうのですが、大阪から京

都まで、残りの1枚使って行くことはできるのでしょうか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2016/8/1414:17:35

残りが大阪~京都の昼得で時間も大丈夫なら使えるでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/15 06:25:40

大丈夫でした!ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bee********さん

2016/8/1413:55:05

4枚の昼特きっぷがどこの区間のものなのか、乗車した最寄り駅がどこなのかが分からん以上答えようがありません。