ここから本文です

北海道フリーパスについて質問なのですが、HPに 「普通車指定席が6回まで利...

two********さん

2016/8/1412:31:21

北海道フリーパスについて質問なのですが、HPに

「普通車指定席が6回まで利用できます。7回以上ご利用の際は、運賃のみ有効とし、無割引の料金が別に必要です。

」とあるのですが、つまり、6回までは特急指定席券を買わなくていいという事でしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2016/8/1423:16:52

その通りですが、わざわざ質問するまでもなく、小学校高学年なみの文章の読解力があれば、その通りだと理解できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaz********さん

2016/8/1414:49:51