ここから本文です

中2です! 太もも痩せをしたいのですが 簡単に綺麗にすぐ痩せれる方法を教えてく...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1421:03:02

中2です!
太もも痩せをしたいのですが 簡単に綺麗にすぐ痩せれる方法を教えてください!

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2016/8/1500:59:30

私は、ダイソーのサウナスーツ着てTRFのダンスしてます!間食に枝豆180g と黒糖食べて、どうしようもなくお腹が空いたらとろろ大量、蕎麦少なめにしてますが、1カ月で20キロ落ちました!ハードでしたかね、、枝豆は太らないみたいだからオススメです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2016/8/1500:32:45

3食腹八分目にして間食や清涼飲料を控えて下さい。できれば少しずつでもいいので、毎日ウォーキングやジョギング等の有酸素運動で脂肪を消費するようにしてください。