ここから本文です

元首相であった小泉純一郎氏やTVにでている俳優の息子の先祖に当たる人がヤクザだ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1421:38:01

元首相であった小泉純一郎氏やTVにでている俳優の息子の先祖に当たる人がヤクザだと見聞きいたしました。何故そのような出処の輩の血を引いている子孫達がこうも一国を担ったり公共の電波にのってはそら演技だバラエ

ティだと人前に平気で出てきているんでしょうか

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2016/8/1809:09:26

もともと小泉家は稲川会の構成員
「刺青又二郎」といわれた大幹部で政治家なわけね
戦前は制限選挙だったので、暴力団が国会で第3勢力として存在したw
漏れちゃんの市議会にも暴力団の人間が一人いる
ふつうにそういうもんなのが日本という国ねw

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/18 09:17:27

なるほど。ジャパニーズヤクザカルチャーってやつですね。ベストアンサーにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2016/8/1421:50:33

そんなこといったらあなたの何世代か前には人殺しやヤクザもいるでしょう。。わかりませんよ
ぎゃくに有名な大名だったり
くだらないもの信じても仕方ないでしょ
正しいかどうか自分で勉強しないとバカにされるよ

dou********さん

2016/8/1421:40:04

小泉純一郎が立派な政治家だとみなされているからではないでしょうかね