ここから本文です

アルコール依存症の人は、アルコールという文字を見ただけでもお酒を飲みたくなり...

aac********さん

2016/8/1421:43:47

アルコール依存症の人は、アルコールという文字を見ただけでもお酒を飲みたくなりますか?
アルコールのあの味たまらないですよね…
実験をしてるときも、アルコールの香りを嗅ぐだけで原液で

飲みたくなります。
ビールのポップとアルコールのなんとも言えないお味…
焼酎とかたまらないですよね〜ハイボールも好きです。やっぱりロック割かなー。
果実酒も、さくらんぼ酒や杏露酒とかねーこの季節だと旬の桃を使ったカクテルもいいなぁ。

アルコール依存症でしょうか、、
毎日、常にお酒飲みたいです。

お酒ばんざーい!

閲覧数:
244
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2016/8/1508:34:07

>アルコールの香りを嗅ぐだけで原液で 飲みたくなります。

酒好きにそんな欲求はあり得ない。

お前は単なる変態だよ。ww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2016/8/1612:37:27

私は、アルコール依存症です。

アルコール依存症になって、自助グループのAA (アルコホーリクス・アノニマス)に行くことができました。
飲まずに5年になります。

回復し続けて、スポンサーシップとったり、12ステップやったり、仲間が300人くらいできたり、自分も信じられないくらい成長した!

AA 、面白すぎる‼

アルコール依存症になって、良かった!

お酒、ばんざーい!

bar********さん

2016/8/1507:36:02

どんなけ重くても軽くても依存症依存症で言いたがり過ぎなだけで
それなりに程よくでストップ出来る常飲者だっているしね
健康に気を使える酒好きなんて沢山居る。


それすら出来なかったバカが断酒させられて他の人にまで断酒断酒とかちゃんちゃらおかしい話だし、酒との付き合い方も分からんアホーが飲んで騒いで我を忘れすぎて痛い目見るってだけなんですよ(笑)


私オサケダイスキ新しいお酒の発見やカクテルの開発なんて楽しくてたまらない←じゃなきゃバーテンダーなんてやってない

でも飲まない時は何ヶ月でも飲まないよ(笑)


誰も彼もが酒飲めば体を壊すとかコントロール障害になるとかネットで拾った知識の一辺倒な押し付けと人はそれぞれ違うという事が理解出来ない小さい脳みそにはほとほと吐き気がするわ

h_k********さん

2016/8/1506:46:56

医者が言うにはアルコール依存症とは
単純にアルコール類を飲みたいという
気持ちが出る これ既に依存症だ
そうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eit********さん

2016/8/1506:36:23

あなたは既にアルコール依存症になっています。アル症になると、コントロール障害と言って、お酒を飲む回数(日)も飲む量も自分ではコントロールが出来ず、体がお酒を受け付ける日は毎日朝から晩まで潰れるまで飲みます。そうして、だんだんと肝臓や脳が障害されます。アルコール専門の医療機関にかかって、断酒しないとこのまま肝臓を壊して、みじめに死んでいきますよ。20歳になっているとのことですが、このままだと30代で死にますよ。断酒しましょう。
私も、アル症なので断酒していますよ。がんばれ若者!

uru********さん

2016/8/1501:25:46

自分がアルコール依存症であると知っている人は、病院の医師に診断されて治療しています。
治療とは断酒、酒を断つしかありません。
文字や映像で迷う様な事では断酒継続できません。
と言う私はアルコール依存症者です。
こうして質問を読んでますし、テレビも視ていますよ。
私達アルコール依存症者にとってお酒は、飲む=死、断酒=生です。
飲酒しているアルコール依存症者は、死の実感がまだ無いか、いつでも止めれると思ってる過信家ですね。
一度、アルコール専門病院の入院患者を見てください。
未来の貴女が入院してるよ。