ここから本文です

Amazonストアの評価って、ストア自身が簡単に消せるって知ってます? 100%良い評...

ull********さん

2016/8/1421:50:10

Amazonストアの評価って、ストア自身が簡単に消せるって知ってます?
100%良い評価がついてても、何度も悪い評価を消している悪徳業者かもしれません。
怖いですね。

閲覧数:
626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2016/8/1422:00:18

そうなんですか ︎ 初知りです。
なら、Amazonの商品に対するコメや
評価も宛になりませんね。怖いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

g_r********さん

2016/8/1422:20:02

消せませんよ
評価をつけた購入者に削除依頼を出すことはできますが。
寝言は利用規約見てからほざいてください