ここから本文です

「痴呆症」の新しい名前を教えていただけませんか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2711:47:21

「痴呆症」の新しい名前を教えていただけませんか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2711:49:46

認知症という名前になったらしいです。。。。。。。。。。。。。
http://tyuzuki715.ameblo.jp/entry-d1c2527d5d020b269cb2fa97188ebf50....

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/2711:48:32

「認知症」。なんか、不倫して出来た子を認知するみたいだ。
とか言ったら、不謹慎か?!