ここから本文です

彼女 異性とのシェアハウス

アバター

ID非公開さん

2016/8/1422:55:28

彼女 異性とのシェアハウス

彼女:20代真ん中。現在オーストラリアにワーホリ中。お金を稼ぐため、農場バイトをしていますが、男5:女(彼女)1のシェアハウスに住んでることが発覚。台湾人か日本人のみ。

質問内容

付き合ってる人がいるのにこんなとこに住むのありえないのですが、、、。異性、しかもこの比率で住むのことは海外では普通なのでしょうか。
ちなみに真実かどうかはわからないですが言い寄られてる男はいないそうです。

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2016/8/1501:29:07

ご心配も分かりますが、異性と1つ屋根の下に暮らすのは珍しいことではありません。
特に農場なら、生活環境は選べません。

現状についても、たまたま男性5:女性1という割合になっただけで、もし女性の方が多いとしても、浮気する人はするし、しない人はしません。


私自身は女性ですが、部屋が別々で、かつ男女一人ずつてなければ、あまり気にしないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

編集あり2016/8/1802:13:39

たぶん、農場バイトのルームシェアは1つの家に皆で住むってやつやからまだ安心です。

普通のルームシェアはガチでルームシェアの場合がありますもんね。

机とベッド置いたらパンパンのクソ狭い部屋を2人で過ごしたりありますよ。
俺、下見に行ったら、現地の女子高生とシェアしてくれって言われたこと何回かありましたもん(-_-;)
拒否しましたが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2016/8/1503:16:46

シェアハウスって個室は無いってことですか?

長期滞在には金がかかります
できるだけ安く抑えるためにシェアハウスを利用するのは別に普通の事でしょう

まぁもうあなたがどうにもならない感じなので別れた方が良いかもしれませんね
どのみち彼女には彼女の夢とか道があって、それを妥協することはないのですよね

kom********さん

2016/8/1422:57:50

まぁ、付くもん付いているんだし、1日2日ならともかく、長期となればどうにかなってもおかしくないですなぁ。