ここから本文です

限定Suicaのデザインやモデルにもなった、東京駅のモデルはオランダの首都・アムス...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1503:41:39

限定Suicaのデザインやモデルにもなった、東京駅のモデルはオランダの首都・アムステルダム(Amsterdam)中央駅ですか?

アムステルダム,Amsterdam,モデル,オランダ,限定Suica,建築様式上,都市伝説

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2016/8/1503:53:08

そういう解説を昔見たことがあるし、雰囲気は確かに似ているのですが、建築様式上は別物らしいです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/15 12:47:36

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2016/8/1508:46:29

そのような事実はないらしいです。
モデルとしたという話は都市伝説のようです。

kk_********さん

2016/8/1503:44:26

あれは単なる偶然らしいよ。