ここから本文です

あまり知られてないけど、実は日本人と結婚した(していた) アーティストって誰...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2712:01:45

あまり知られてないけど、実は日本人と結婚した(していた)
アーティストって誰がいますか??

閲覧数:
347
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2716:40:54

ポールジャクソン(ヘッドハンターズのbass)、エリックゲイル(故人、NYナンバー1のスタジオギタリスト)、ルータバキン(奥方はあの秋吉敏子、娘はマンデーみちる)がいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2816:29:13

フランスのエンリコ・マシアス。古くて知らないかな?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2800:17:42

マーティーフリードマンでしょうな。ポールギルバートなんかよりはるかに日本ひいきだと思う。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2723:06:03

話変わるがメガデスにいたマーティーって
日本のどの辺にいるの???

アバター

ID非公開さん

2004/11/2712:10:11

マーティ・フリードマン(元メガデス)
現在日本在住…

アバター

ID非公開さん

2004/11/2712:09:08

ベイシティローラーズ の 誰か・・・・・・・・・・・・・・・・