ここから本文です

一升瓶、一升瓶、はよ、一升瓶、地獄行きたいんんか、われえ、一升瓶贈呈せい、か...

hig********さん

2016/8/1510:57:12

一升瓶、一升瓶、はよ、一升瓶、地獄行きたいんんか、われえ、一升瓶贈呈せい、からの瓶やないで、中身がつまった封があいてないやつじゃ、

この質問は、mat********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

リクエストマッチ

2016/8/1511:14:02

医者から止められてるんだろ。

我慢して長生きせぇよ。

逝きそうになっら『末期の酒』をたっぷりプレゼントしてあげるからさぁ。

\(^O^)/
.

  • 質問者

    hig********さん

    2016/8/1511:51:23

    うっせーーーー、3日シーチキンだけや、ボケ、末期じゃおそいんじゃんぼけ、
    ほんまつかえんのう、ごみが、貴様に期待したわしが損したわ、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rid********さん

2016/8/1522:13:53

水がいやなら、麦茶をどうぞ。

wak********さん

編集あり2016/8/1519:26:37

中身があればええんかい


水をつめといたれ